野球ボール・コム トピックス

更新終了しました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ

09  07  06  05  03  02  01  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


告知

- 募集 - 記事を募集してますよ。気軽にメールでどうぞ。>>詳しくはこちら
写メ歓迎 ヤキュフォトに写真を応募しよう!>>詳しくはこちら



スポンサー広告


少年軟式

 豊橋少年野球連盟発表 第33回豊橋少年野球リーグ戦の6月5日の試合結果



△ 続きを読む △

少年軟式


Tボール大会
CATVのティーズにおいて放送している「みかわスポーツワールド」で、先日行われた 第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会の内容が放送を開始した。

短い放送ではあるが、大会の雰囲気を動画で確認できる。

野球ボール・コム は本放送内の協賛として名前が上がっているほか、一瞬だが著者も写っているシーンがあるが、
「89BALL.com」のジャケットが写っていない(背中に印字してあるので、前からは見えない)ので分からないだろう…

△ 続きを読む △

少年軟式


Tボール大会
 第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会の2日目の様子の写真から一部をピックアップしました。

その他の写真は ヤキュフォトに置いてありますので、見たい方はパソコンから「フォト蔵→タグ:第2回みかわスポーツワールドTボール大会」をご利用ください


それでは 決勝戦~表彰式までどうぞ

△ 続きを読む △

少年軟式

 第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会の2日目の様子の写真から一部をピックアップしました。

その他の写真は ヤキュフォトに置いてありますので、見たい方はパソコンから「フォト蔵→タグ:第2回みかわスポーツワールドTボール大会」をご利用ください


それでは 2日目 準々決勝~準決勝までどうぞ


△ 続きを読む △

少年軟式

 第2回みかわスポーツワールドTボール大会 準々決勝~決勝が本日石巻球場で行われた。
技術的には 始まったばかりの学年が出場する今大会だが、ベスト8の試合は点差以上に接戦で見応えのある試合となり、選手だけではなく、応援に来ていた家族も大いに楽しめた大会になった。

また、飛びつきながらのキャッチやHRを防ぐライン上での攻防、ダブルプレーなど、低学年とは思わせないプレーも多く、来年以降につなげられると、一部コーチ陣のつぶやきも聞こえた。

 決勝戦では、隣町同士となる幸ヤンキースAと、高師スカイラークスAの戦いとなり初回に幸Aが3連弾を放ったが、両チーム共に守備、打撃と評価の高いチームなだけに、いつ逆転してもおかしくないという内容。
結果、初回の3連弾の点差を守りきった幸Aが優勝した。


△ 続きを読む △

少年軟式

第二回みかわスポーツワールドカップTボール大会、幸Aが高師Aを18-13で倒し優勝

少年軟式

 第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会 1日目の写真を約200枚程度 石巻球場で(主に小沢パワーズ中心に)撮ってきましたので一部紹介します。

印刷したい方は、パソコンからフォト蔵の個々の写真ページへ行き、写真したにある「他のサイズで見る」のリンクから、印刷に耐えれる程度の写真があります。

なお、試合結果はこちらです

△ 続きを読む △

少年軟式


第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会1日目の結果
 先週行われる予定だった、第2回みかわスポーツワールドTボール大会が、本日行われた。
朝早くから準備する関係者も多く、新しく生まれた野球少年達のデビューをサポートした。

野球に近いルールのこの競技で、打って守って走る事の楽しさを経験してもらうことが目的の球団も有り賑やかな会場となった。

ベスト8に残った牛川、豊、高師A、二川南、汐田、磯辺、幸A、小沢の8チームは、石巻球場にて明日、優勝を目指して戦う。

△ 続きを読む △

少年軟式

延期していた、第二回みかわスポーツワールドカップTボール大会の初日が行われた。

多くの野球少年、少女が元気な姿でプレーした。
ベスト8に勝ち進んだチームは、牛川、豊、高師A、二川南、汐田、磯辺、幸A、小沢。
準々決勝から決勝までは、明日、石巻球場で行われる予定

少年軟式


第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会
みかわスポーツワールドカップTボール大会を運営する株式会社OCT NETWORKによると、平成23年2月11日(金)に中止になった試合日程、球場の詳細が決まった。

第一日目は2月19日(土)に行われ、翌日2月20日(日)に二日目の日程を行う。

△ 続きを読む △

































