野球ボール・コム トピックス

更新終了しました

カレンダー

05 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ

09  07  06  05  03  02  01  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


告知

- 募集 - 記事を募集してますよ。気軽にメールでどうぞ。>>詳しくはこちら
写メ歓迎 ヤキュフォトに写真を応募しよう!>>詳しくはこちら



スポンサー広告


89BALL.com


球場情報の概要にgoogleマップを採用。より使いやすく。
 手作業で更新し まだ5球場しか載っていない球場情報にGoogleマップを追加しました。
今までもGoogleマップは駐車場情報にリンクを貼っていましたが、球場の概要部分には、使いやすさが高いYahoo!地図情報へのリンクのみを貼っていました。
しかし、Googleマップがウェブページに直接地図を貼れるサービスを始めたため、リンクを移らなくても地図が確認できる為、Googleマップ採用し概要に追加しました。

大学・学生

 8月23日にナゴヤドームで第12回オール早慶戦in名古屋が行われた。試合は4:1で慶応大学(慶大)が勝利した。

名古屋のファンは、早稲田大学(早大)の”ハンカチ王子”斎藤佑樹投手の登板を期待していたが、残念ながら斉藤選手の登板は行われなかった。


△ 続きを読む △

高校野球

 ◆第89回全国高校野球選手権大会1回戦 金足農1-2大垣日大(11日・甲子園球場) 今春センバツ準Vの大垣日大(岐阜)は森田貴之(3年)が15奪三振、完投で金足農(秋田)を撃破した。1点リードの9回、2死。カウント2―0からの3球目。森田の142キロの直球に武田政宗のバットが空を切る。この試合、15個目の三振を奪い、夏の初戦を突破した。「15三振? ビックリです」149球を投げての完投。今春のセンバツ準V投手が実力を見せた。

△ 続きを読む △

































