野球ボール・コム トピックス

更新終了しました

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ

09  07  06  05  03  02  01  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


告知

- 募集 - 記事を募集してますよ。気軽にメールでどうぞ。>>詳しくはこちら
写メ歓迎 ヤキュフォトに写真を応募しよう!>>詳しくはこちら



スポンサー広告


プロ野球


08年7月29日豊橋市民球場開催NPB公式戦「中日ドラゴンズ対ベイスターズ」

豊橋市民球場での中日横浜戦について、豊橋鉄道株式会社が市電の臨時便と、豊橋駅・運動公園間の代行バスの運行を予定していることが分った。

球場へは車ではなく、公共交通機関でいきましょう。

△ 続きを読む △

プロ野球


08年7月29日豊橋市民球場開催NPB公式戦「中日ドラゴンズ対ベイスターズ」


7月29日 豊橋市民球場で開催されるプロ野球公式戦に関して、前記事通り、中日球団に問い合わせた結果、ドアラ・チアドラが来る予定であることが分った

△ 続きを読む △

プロ野球


08年豊橋市民球場開催「中日ドラゴンズ対ベイスターズ」

7月29日に豊橋市球場で行なわれる、中日対横浜戦について野球ボール・コムが中日新聞社に問い合わせた結果、喰が速いだけに 中日新聞社としての回答はゼロ。
球団に問い合わせることを推められた。

ご丁寧に連絡先等も教えて頂き有り難うございました。


中日新聞


関連記事(PC)
http://89ballcom.blog92.fc2.com/?tag=2008NPB%CB%AD%B6%B6

プロ野球


08年豊橋市民球場開催「中日ドラゴンズ対ベイスターズ」

約一ヶ月後に迫った 7月29日に行われるNPB公式戦 中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズの試合について。

現時点で、野球ボール・コムは、当日の駐車場の状況を確認していませんが、昨年までの例から以下の事を観戦に来られる方々に 注意して頂きたいと思います。

△ 続きを読む △

社会人軟式

6月8日(日)の天皇賜杯第63回全日本軟式野球豊橋予選 試合結果、および15日の試合予定
(東日新聞では7日、豊橋球場となっていますが、本記事では 8日の表記で統一しています。)

△ 続きを読む △

































