野球ボール・コム トピックス

更新終了しました

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ

09  07  06  05  03  02  01  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


告知

- 募集 - 記事を募集してますよ。気軽にメールでどうぞ。>>詳しくはこちら
写メ歓迎 ヤキュフォトに写真を応募しよう!>>詳しくはこちら



スポンサー広告


89BALL.com

 野球ボール・コムは、アクセスカウンター設置以後 やっと10万HITに到達致しました。


△ 続きを読む △

その他

 毎度毎度の事ながら、勝ったチームが審判をやることに対しての不満がまた再燃しているようです。

当チームとしても例外ではなく、出来ることなら審判をやりたくないという意見はでた事がありますが、

負けたチームが審判となると、「棄権試合」などの場合に審判が集まらなかったりと言ったことが容易に予想できます

△ 続きを読む △

社会人軟式

お待たせいたしました 私用が終わりましたので、更新を再開いたします

天皇賜杯第64回全日本軟式野球豊橋予選 5月25日の試合結果です。
尚、第31回東三河支部対抗軟式野球大会に豊橋代表として、Aゾーン優勝の豊橋メッツが出場することが決定しました


△ 続きを読む △

































