野球ボール・コム トピックス

更新終了しました

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ

09  07  06  05  03  02  01  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


告知

- 募集 - 記事を募集してますよ。気軽にメールでどうぞ。>>詳しくはこちら
写メ歓迎 ヤキュフォトに写真を応募しよう!>>詳しくはこちら



スポンサー広告


社会人軟式

 特にネタがないので、連結サイトの紹介
連結中の松下組によると、チーム創設以来続けてきたユニフォームを、今季から変更した。

松下組に限らず、現在行われている天皇賜杯から、2010年度シーズンが開幕した為、新チームの加入や背番号の変更、そしてユニフォームやヘルメットなど装備を一新したチームは少なからず多いと思いますが、皆さんのチームも気分一新変えてみてはどうでしょう。

△ 続きを読む △

社会人軟式

 豊橋野球協会は、天皇賜杯第65回全日本軟式野球大会 豊橋予選 4月18日の試合結果を発表した。
前日の午後には雨雲が去り、暖かい陽気の中で各試合が行われた。

△ 続きを読む △

社会人軟式

 豊橋野球協会は第46回豊橋市長旗争奪軟式野球大会の4月11日の試合結果を発表した。
B級ゾーン決勝はトピー工業と広中電機という強豪同士の好カード。
8回までに 1-5と離されていたトピー工業が、9回表に3点を取り返す猛攻するも一歩及ばず、広中電機が優勝した。

C級ゾーンも、ドリーマーズとICBジャパンが決勝で対戦し、8回までに1-1と緊迫した試合展開だったが、9裏に1点を奪取しICBジャパンが優勝。同チームは初優勝


△ 続きを読む △

社会人軟式

豊橋野球協会は、天皇賜杯第65回全日本軟式野球大会 豊橋予選 4月11日の試合結果を発表した。

△ 続きを読む △

社会人軟式

4月4日に、第46回豊橋市長旗争奪軟式野球大会の準決勝がB級・C級ともに行われた。
B級では抽選でカトーズを破ったガッツナインと、ビュレッツを倒した広中電機が決勝へ勝ち進んだ。

決勝戦の日程は、4月6日に発表される。

△ 続きを読む △

社会人軟式

 豊橋野球協会は、天皇賜杯第65回全日本軟式野球大会 豊橋予選 4月4日の試合結果を発表した。


△ 続きを読む △

89BALL.com

 閲覧者 関係者 各位

2010年度が始まりました。今年度も緩い形での更新となりますが、野球ボール・コムをよろしくお願いします。

なお、先日ありましたPCの故障、買い換えにより更新がしばらく停滞したままとなります。
大変つまらないサイトになりますが、よろしくお願いいたします

トピックス担当
 FUMI
 SUGA
 HACHIKU


△ 続きを読む △

































