野球ボール・コム トピックス

更新終了しました

カレンダー

10 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ

09  07  06  05  03  02  01  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


告知

- 募集 - 記事を募集してますよ。気軽にメールでどうぞ。>>詳しくはこちら
写メ歓迎 ヤキュフォトに写真を応募しよう!>>詳しくはこちら



スポンサー広告


少年軟式

 決定ではありませんが、野球ボール・コムは、来月、みかわスポーツワールドが主催する「第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会」に協賛する見込みとなった。


当サイトは昨年もブログメディアとしては唯一協賛参加

△ 続きを読む △

社会人軟式

 第25回豊橋野球協会A級リーグ軟式野球大会1月16日試合結果。

コンバット-チャチャチャの試合は降雪の為中止となりました。


すごい雪でしたから・・・

△ 続きを読む △

社会人軟式

 豊橋野球協会は第35回会長旗争奪軟式野球大会 1月16日の試合結果を発表した。

FM豊橋によると1℃にすら達しなかった雪の降る寒い一日となった中で試合を行った選手、そして大会を運営した協会の方はお疲れ様でした。


△ 続きを読む △

少年軟式

みかわスポーツワールド掲載の 第32回スポーツ少年団新春トーナメント大会試合結果です
トーナメント表は みかわスポーツワールド をご覧下さい

△ 続きを読む △

高校野球

 愛知県高等学校野球連盟(愛知高野連)が、公式サイトにて平成23年度愛知県高等学校野球連盟年間行事予定を掲載した。
第61回愛知県高校優勝野球大会(春県大会)は4月16日に開幕する

△ 続きを読む △

少年軟式

 第32回スポーツ少年団新春トーナメント大会が1月8日に開幕した。
同大会はAゾーンのみA・B・Cブロックに分かれ、さらに総当たり戦を行った後にトーナメント方式で争う大会

△ 続きを読む △

ソフトボール

 豊橋ソフトボール協会ブログによると
豊橋ソフトボール協会創立60周年記念 第25回会長旗争奪ジュニアソフトボール大会の決勝戦が行われ、形原クラブが玉川バスターズに勝利し優勝した.

△ 続きを読む △

その他

 野球を愛する人を応援する 豊橋野球協会のスタッフが遂にTwitterを開始することを発表した。

△ 続きを読む △

少年軟式

第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会が2月11日、12日に石巻球場他で行われる。

現在、みかわスポーツワールドでは撮影スタッフを募集しているので、腕に自信のある方は、応募してみたらどうだろうか

http://mikawa-sp.jp/competition_detail.php?id=658

89BALL.com

諸事情で更新を停止していましたが、
来週より再開していきたいと思います。



事情が全て終わっていないこともあり、
今まで以上に緩いWebサイトを目指していこうと思いますので

応援よろしくお願い致します

編集部

































